人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・北九州の自宅工房でお菓子を製作しています。 ご注文・お問合せはメールかお電話にてお願いいたします。メニュー・詳細はHPよりvoila.chiharu@gmail.com 093-331-6254 http://voila-gateau.com


by voila-gateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蚤の市 in CAPI Gallery

ホワイトデーのギフト、ご利用頂きました皆様ありがとうございました。
差し上げた方からの反応など感想を聞けて、嬉しくホッとしております。

パッケージも、今年は色々と取り揃え、
これからも使ってほしいとのリクエストもありましたので、
引き続き利用していこうかなと思うものあり、
また、通常のギフトボックスは、以前からずっと新調したいと思っていたので、
今色々と検討しているところです。

幼稚園の謝恩会のお菓子セット製作も無事に終え、
お母様方には大変お世話になりました。
昨年に引き続きご注文頂けるとは思っていなかったので、嬉しかったです。


*****************************

お声掛けて頂き、急遽決まったイベント出店のお知らせです。

先日結婚式のドラジェをさせて頂いたももさんからの繋がりで、
山口県下関で陶芸をされている、
CAPIGalleryさんの蚤の市に出店することになりました。

蚤の市 in CAPI Gallery_e0202773_1357828.jpg


http://www.capigallery.com/

蚤の市 in CAPI Gallery_e0202773_13594971.jpg
蚤の市 in CAPI Gallery_e0202773_13595718.jpg
蚤の市 in CAPI Gallery_e0202773_140571.jpg
蚤の市 in CAPI Gallery_e0202773_1401412.jpg


作品製作をされながら陶芸教室もされていて、
作品は、北九州市小倉のセレクトショップ「gigina」さんや、
「H.P.France」「H.P.DECO」などでお取扱いがあるそうです。

私ははじめましてだったので、
イベント前のご挨拶にと先日ギャラリーにおじゃましてきました。

CAPIさんワールドが溢れていて、とっても刺激的な空間でした。
お菓子をのせて飾ってみたいな…という素敵な器もあったりして。。

イベントでは、リクエスト頂いたスコーン、完熟金柑のブラウニー、
それからカップケーキ入りのCAPIセットなどと、
焼き菓子やジャムをお出しする予定です。

他にも、海外で買い付けて来られた雑貨や色々な作品が並ぶとのこと。

売上の一部は東日本大震災のボランティア団体に寄付されるそうです。




-CAPI Gallery-
下関市山の田本町7-8
083-294-0725
www.capigallery.com


顔のひろーいももさんには、ご縁を作ってくれてとても感謝です。。
by voila-gateau | 2012-03-19 00:36