人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・北九州の自宅工房でお菓子を製作しています。 ご注文・お問合せはメールかお電話にてお願いいたします。メニュー・詳細はHPよりvoila.chiharu@gmail.com 093-331-6254 http://voila-gateau.com


by voila-gateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPリニューアルしました

今月7日より
HPをリニューアルしました。


HP製作、撮影全て

いつもデザイン全般お願いしているne designさんによるものです。
最近新しくなったカタログも。

昨年から新しいデザインのシールが加わり
今年はギフトBOXにはじまり
カタログ、HPと
いろいろと一新して、
特にギフトBOXに関しては
たまたま今の業者さんを見つけ
ずっと前からの希望がやっと実現しました。

帯を外すと出てきますが
BOXにはVoilaの箔押しをしてもらっています。

受け取られた方が
お菓子がなくなったあとでも
何かを入れて
ずっと使っていただけるように…
そんな思いで詰めています。



デザインの力にもいつもすごく助けられているなと実感します。

どこまでも丁寧に向き合ってくれるneの歩ちゃんに心からお礼を。


https://www.instagram.com/nedesign.works/


一部撮影は
若松のcalocaloさんのショールームをお借りしました。



以前から承っている発送ですが、
新たにonlineページを設けました。

今はご注文が混み合っており、来年稼働させる予定です。
onlineの内容は一部のみで、
掲載していないものは、今まで通り直接メールやお電話で承ります。

よろしければ一度ぜひご覧ください。

http://voila-gateau.com



HPリニューアルしました_e0202773_00582643.jpg

by voila-gateau | 2017-12-13 00:36