人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・北九州の自宅工房でお菓子を製作しています。 ご注文・お問合せはメールかお電話にてお願いいたします。メニュー・詳細はHPよりvoila.chiharu@gmail.com 093-331-6254 http://voila-gateau.com


by voila-gateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントと、ライブと、お食事会。

16日金曜日。門司のブリックホールにて。

SPITAL×美容室Lutzさんのコラボイベント、 fableへ。

ドレスコードが女性/ワンピース 男性/ジャケット 。
ボジョレーのワイン付き。

アコーディオンとコントラバスのユニット、mama!milkのライブに、
Lutzさんによるヘアメイクもお願いして。

普段はしない格好やヘアメイクで、
とても新鮮な気分で、楽しいイベントでした。

今回ヘアメイクのときにとても楽しみにしていた、
Lutzオーナー後藤さんの奥様との再会も果たせて。
会うなり感激して泣きそうになり・・・
15年ぶりぐらいの再会でしたが、
全く変わらずとても素敵で、気さくで、
こんなに経ってまさかお仕事で繋がれるとは・・・と、
感慨深く、お話しました。


暗い写真ばかり、ですが・・・
イベントと、ライブと、お食事会。_e0202773_0433447.jpg
イベントと、ライブと、お食事会。_e0202773_0434377.jpg
イベントと、ライブと、お食事会。_e0202773_0435048.jpg


イベントの企画自体も、mama!milkさんの演奏も、
雰囲気のあるブリックホールにピッタリで、
ドレスアップしたお客さまも、みなさんとっても素敵でした。

イベントは今後もまた企画していくとのこと。

お菓子のお話も少し出て、
SPITALけんごうさんの話を聞いて、
自分の中でいつか実現できたらいいなと温めていたことが、
合うのではないかなと、思いついたり。
考えただけで、楽しみになってきました。



12日月曜日。

広島まで、ノラ・ジョーンズのライブへ。

生で聴けていることに感激しながら、聴き入りました。
ピアノにキーボードにギターにと、
一曲終わるごとに次々と交代していて、
楽器を自由自在に操りながら楽しんでいる、そんな印象。
そして、昔習っていたピアノなど、復活したい気持ちでいっぱいになって
帰ってきました。
イベントと、ライブと、お食事会。_e0202773_0513913.jpg

このポスターの写真が、とても好きです。


17日土曜日は、
スピタルマーケットのお手伝いメンバーと、
やっとやっとのお疲れさま会。 お鍋などいろいろと。
手作り好き、おいしいもの好きのみんなと、
なかなか揃うことのない貴重な時間を楽しみました。


その後、今月からお菓子でお世話になり始めた、
美容室Lutzさんにお招きいただき、
毎月恒例という、お誕生日のお食事会へ。
こちらでも、おいしいお鍋をいただいて。

とても素敵だなと思ったのが、
お誕生日の方に、一人ひとりコメントを伝えたり、
Tシャツにメッセージを書いてプレゼントしたり。

Lutzさんの、
お仕事以外での雰囲気やお人柄など感じられて、
ご縁ができたことを、改めてうれしく思ったひとときでした。



先週は、そんなイベントなど、普段なかなか出来ないことを満喫できた、
一週間でした。
by voila-gateau | 2012-11-19 01:34