人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・北九州の自宅工房でお菓子を製作しています。 ご注文・お問合せはメールかお電話にてお願いいたします。メニュー・詳細はHPよりvoila.chiharu@gmail.com 093-331-6254 http://voila-gateau.com


by voila-gateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***

***_e0202773_15321274.jpg

出産祝を渡しに
久しぶりに会いに行った友人が連れて行ってくれた
山の麓のお店へ・・・

居心地が良くて
話も尽きず
並んでいる木工の作品がとても気になり・・・
また行けたらいいなと。

なかなか会えない友人たちと
こうして久しぶりに会って話ができるのが
ほっとする、楽しい時間。




***_e0202773_15333872.jpg
***_e0202773_15334834.jpg

中津での器の個展

初日でほとんどなくなっていて
少ない中から
やっぱり好きなブルーを手に・・・

初日のみ在廊だった作家さんに
偶然お会いすることができて
あの時間に見ててよかったなあと。

また三年後を楽しみに。



***_e0202773_15355490.jpg

昨日まで大分に住み
今日からまた北九州に戻って
お菓子の道へ進んでいく友人と。

貴重な一日を案内してもらいました。


Voilaという屋号を付けて
一緒にイベント出店した仲間が
これから同じ世界で活動していくことは
場所は違っても心強く、
色んな話もできて有難い存在です。





***_e0202773_15335739.jpg

***_e0202773_1534416.jpg

二度目の観覧へ


何度観ても発見があり、
自分の好きな色やデザインの
原画やテキスタイルの前では
じーっと見入ってしまい
今回もあっという間で
名残惜しく後にしました。
by voila-gateau | 2015-11-02 15:15